2005-08-27から1日間の記事一覧

忍耐の夜

夕飯は和食の「さと」で。時間が遅くなってしまって武優には随分我慢させてしまった。終始ご機嫌だったのが救い。小学生くらいの一人前であろうおこさまカレーをほぼ食べつくす。お腹すいてたんだねー。食べ終わるとすぐに脱走を図り、父さん母さんは落ち着…

スポーツ!スポーツ!

そしてお宿のラフォーレ琵琶湖に到着。部屋に入ると大きな窓から琵琶湖が一望できて、すごくいい景色!武優はバギーから下ろすと歓声をあげて一目散に窓に突進して、窓の外の景色に目を輝かせていた(今日の写真)。場所見知りなどはもちろん全くなく、ここ…

BBQ

車でアグリパーク竜王へ移動して炭焼きバーベキュー!武優と会えたのが相当嬉しかったのか、父さんがいそいそと武優の隣に座って食べさせてあげていてビックリした。うひひ、今のうち♪と母さんは肉をたくさん食べて満足。武優もよく食べて(特に肉)、食べ終…

東京出発

朝8時に東京の家を出る。コザルが指定券を引き換える時間等を考慮にいれていなかったので、時間ギリギリに。東京駅まで送ってくれたジジが新幹線の入場券を買うのを待つヒマもなく、慌しく改札で手を振って新幹線に駆け込む。ジジごめん。幸いエスカレータ…