写真だけは撮っているけど、全然書く時間がない・・・。

本日もテツは発熱中。38度弱くらいからなかなか下がらない。
本人なぜか元気すぎて、全然寝てくれないし。

午前中は父さんと散歩(電車で一駅&歩いて帰宅)。
午後はテツはお昼寝(1時間しかしなかった、後で怒られながらなんとか1時間くらい横になってた)、タケとナナは母さんと一緒にアグロガーデンのクリスマスケーキ作りイベントに参加。面倒な計量や洗い物は全部スタッフさんがやってくれるので非常に手軽に久しぶりに一緒にお菓子作りできたわ。ナナもバギーで興奮したり、おんぶでも異様に手足をバタバタさせていた。タケも熱心にやり(クリームを塗ったり丁寧な作業は面倒らしく母に丸投げ)、いつものおしゃべりを発揮して、スタッフさんにかわいがられていた。
ケーキ作りの後は、隣でやっていたマジパン作りにも参加して、かわいい雪だるまを作ってケーキの上に足したよ!