おじいちゃん、おばあちゃん来る

おじいちゃんおばあちゃんと真如寺さんにナナの生まれた後のお礼をしにいく予定だったのだが、テツが捻挫してしまったため、おじいちゃんおばあちゃんが我が家に来てくれた。
お見舞いのケーキや、おばあちゃん手作りのおいしいご飯を持ってきてくれて、子供たちも大喜び。ちょうど商店街で楽市がやっている日だったので、女3人で買い物にでかけ、男4人はみんなでWiiに興じた。おじいちゃん、初のマリオカートだったけれど、なかなかの上達ぶり。
ナナは相変わらずよく笑い、よく叫び、よく食べた。
タケはいつも通りよくしゃべりまくった。
テツもハイハイでよく動き、よくしゃべり、よく遊んだ。
楽しかったね!