月間MVP獲得

先週かなり厳しく言ったので、今日は随分よく走って、攻めに行ってがんばっていた。ワールドカップを観ているからか、パスが楽しくて仕方ないらしく、パスがもらえるところにがんばって動いて声をだしパスをもらうも、もらうとまたすぐにパスを出す。自分でいけるところはいこうぜ。後ろにパスを戻す動きもめだった。日本代表にそういう動きが多いから?
念願の、月間MVPに選ばれて、それはそれは嬉しそう。まあ3人しかないし順番くさいけど、コーチにも褒めてもらって本人もかなり嬉しそうなので一緒に喜ぶ。後で貼り出されるので、写真を撮ってくれる。いつもは割とMVP選手がコーチと1対1で撮っているんだけど、今日はチームメイト2人がわざわざタケが撮っているところに駆けつけてくれて、笑わせようとしたり、カメラの液晶をのぞきこんだり、他のコーチも加わって和気藹々と撮っていた。人数が少ないので団結してきたのかな。いい環境でやらせてもらっているなあ。