日 タケ6y0m24d & テツ3y10m27d & ナナ3m1d

マルコメマルコメ♪

今日も子供たちは朝から元気。うるささ全開。
昼前に父さんに公園に連れて行ってとせがむも、タケとテツで行きたい公園が違って既にケンカ。それでもなんとか父さんがグラウンドの公園に連れて行ってくれて、ボール投げの練習をしたそう。テツがまたやりたがらずぐにゃぐにゃしていたので、「できるまで帰らへんぞ!」とスパルタでやったらしい。でも最後は上手に投げられたそうで、本人も嬉しそうに笑顔で帰宅したのでよかったわ。父さんは疲れきっていたけどね。
しかし帰宅後、眠くてグダグダのテツは、積み木の角が指に刺さったといって大泣き、すぐに泣くなと父さんに叱られて、すねてナナのベビーベッドに突っ伏すとそのまま寝てしまったのだった。