月 タケ6y0m18d & テツ3y10m21d & ナナ2m25d

やっほう!

おじいちゃん、おばあちゃんのお家へ。ナナがまだ小さいこともあり、珍しく日帰り(まあ、母さんが荷造りが面倒だったというのが一番の理由だったりするが)。
ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんの簡単な法事も兼ねて(全然、じっと座ってなかったけど)。
タケとテツはおもちゃを買ってもらったり、おやつを買ってもらったりして、それはそれは至れりつくせりで大喜び。随分大きくなった北海道犬のユキちゃんとも遊び、ご満悦。一番相手して甘えさせてくれるのはタカおじさんだ!と早々に見抜いた2人は、ずっとまとわりついて、買ってもらったモンコレプラスの相手をずっとしてもらい、テツなどは背中に乗って立ち上がったりも。

ポケットモンスター モンコレプラス モンコレバトルステージプラス

ポケットモンスター モンコレプラス モンコレバトルステージプラス

ナナはすこぶる機嫌がよく、転がしていてもへっこらへっこらしてあたりをキョロキョロしたり、ニコニコしていた。