お手紙

帰宅後、疲れ果てた母は子供達に構う暇なく夕飯の支度など。子供達は「ひろとくんにお手紙の返事書く〜」と言い出し、手紙を書く。すぐに持っていってドアの新聞入れに入れる、というので、おつかいをずっとやりたがっているタケに1人で行かせることに…と思ったら、テツまでついていった。まあ同じマンションだし大丈夫か。すぐに2人は戻ってくると、なんと第2弾を書いてまた持っていった。一応ひろとママにメールを入れておいたのだが、さっきより時間がかかっているので覗きに行くと、なんとドアホンを押したそうで、出てきてくれたひろとくんと一緒に大笑いしながら廊下を走り回っていた。ごめんね…。子供たち3人はかなり楽しそうに廊下で追いかけっこをしていたが、だんだんテンションがあがりすぎて叫びだしたので撤収。