サティ

タケ帰宅後、車でサティへ。
タケのサンダルを見に行ったのだが、希望のものは見つからず
「お父さんやてっちゃんみたいに、わっかにひもを通して止めるやつがほしい」んだって。
「母さんと間違えて抱きついちゃった」と1人で照れていたので再現
母さん・・・浴衣は着てないしそんなに背も高くないですが。テツもテレながら手をつないで・・・いるのかと思ったら、ひねって手首をはずしていた。恐ろしい男だ。
同じクラスのあっくんに会い、大喜び!
年少、年中と同じクラスなのに普段幼稚園ではあまり一緒に遊んだ話を聞かなかった子なのだけど、すぐに追いかけっこがはじまり、お互い相手を探し探され追いかけっこ。テツもよくわからないまま一緒に走って追いかけていた。
その後本屋でもまた会い、一緒にアナウンス絵本で遊んでいた。違うところで会うとテンションあがるんだよね〜。
今日は火曜市の日なので、他にも同じ幼稚園の体操服の子をたくさん見かけたよ。みんな考えることは一緒か・・・。