豆しば

電車で大阪に戻り、豆しば特設コーナーのある地下街のキディランドへ。
たくさんの豆しばに囲まれ幸せそうな2人
100円クレーンゲームでちび豆しば達をゲット
その後も店内の商品やモニターから流れる豆しば画像をみながら、「豆しばはいつくるの?」と首を長くして待っていた。
ついに、登場!
駆け寄る2人。しかし関西ではマイナーなのかみんな遠巻きに写真を撮るだけで他に誰も近寄らない。
必然的に記念写真はトップで撮れることに
とはいえ写真撮影後は他の人も撮れるように子供たちを引き離さないといけないので、子供たちは不満げ。タケは隙を狙っては何度も行って耳を触り、抱きつき、そして母さんがテツを追いかけていると、「あっ、乗せちゃうの?」という豆しば係のおじちゃんの慌てた声が聞こえてきた。振り返ると・・・
店内ディスプレイぬいぐるみ&自分のちび豆しばをタケが豆しばに積んでいた
一番くじなどしているうちに、豆しばは帰ってしまって子供たちは残念そうだったが、お陰で割とすんなりはなれることができた。