ポケモンセンター

しかし、昼ごはんに買ったおにぎりを食べられそうな場所がない。探しつつ駅の方へ歩いていたら、タケが「何も買わないからポケモンセンターに行きたい」と言い張る。やめときゃよかったのに、ポケセンの前にはベンチとかテーブルがあったしいいか、と行ってしまった。
グレッグルバザール中
やはりぬいぐるみ好き
あまりに嬉しそうに抱きしめているので、誕生日プレゼントに買ってあげようかと迷ったけど、やはり家にぬいぐるみが多すぎるのでやめた。ちゃんと約束通り、買ってとダダをこねることはなかった子供たち。偉かったね。
帰りには大阪駅サンダーバード
出発するまで子供たち動かないし・・・。さらに乗った電車は途中で事故で遅れ、家に着いたらもう18時過ぎていた・・・。夜はすき屋で許してくれ。


父さんにあれこれ報告し、さっそく豆しばのメモ帳でお友達に手紙を書いたり、豆しばノートに線を引いたりしていた二人だった。
父さんへのプレゼント。これプラスビール