幼児スイミング

初めてゴーグルをつけて、喜びすぎ
ゴーグルがあまりに嬉しかったらしく、浅いプールでのサーキットの間も、サーキットの流れからはずれてゴーグルをつけて水の中をのぞこうとしてみたり(しかし怖くて水につけられない)、水しぶきをかけて遊んだりが目立った。でも逆にゴーグルなしで、目まで初めて自分で水につけることができた!
コーチに支えられての背浮きでは、片手で鼻をつまんで必死。あまりの固さに見ていて笑えたなぁ。
起きたテツはやはり今日も「もう帰るー、プール見ない!」で大変。寝ててくれたほうが楽だなあ。次回からは車か電車のおもちゃを持参しよう・・・。
こうたろうくんのマンション前にて
タケは「帰りたくなかった!」とめちゃふてくされていた。