幼児スイミング

着替えるとあっという間に消えていった子供たち。楽しみで仕方ないんだねー。今日はテツをバギーに入れて散歩に出かける。公園の一辺を歩き終わる頃には、ぐっすり。お陰でゆっくり見られたのだった。タケは終始楽しそうにやっていたけれど、時々テンションが変にあがりすぎて、悪ふざけするフシがある。今日は後半深いプールでやったのだけど、自分の番でない時にわざと水に落ちたりして先生に何度も戻されていた・・・。ふざけていいところとそうでないところ、ちゃんとわきまえようね。

みんなでお弁当を食べて、帰宅。夕飯をすませてくると、後が楽だね〜。でもこれから暑くなって来るから、弁当持参も厳しくなるなあ・・・。