休日の朝

立ちこぎ!

朝食は父さんお手製エッグベーコントースト。子供たちも食欲が戻ってきた様子。
朝のうち雨が降っていたので、テツも回復したてだし、トイザらスにでも行こうか、と言っていたのだが、母さんが家事をしている間に、子供たちがあまりにもケンカばかりして、親の言うことをきかないので、「家の中でこれだけケンカしてて、外でケンカしないわけがない」と父さんが怒り、おでかけはなしに。身から出たさびじゃ。
で、昨日母さんが折り紙で適当に作ったピカチュウをめぐってまたケンカになり、うるさかったので、画用紙で新しいのを作ってやるとまた取り合いになり、なぜか延々ピカチュウを作る羽目に。
ピカチュウズ。真ん中の下2つがタケ作、一番上がテツ作
2人とも、なかなか顔を描くのが上手になったなあ
水お絵描きにもはまってた