みのりちゃんと

帰り道、家まで待ちきれず、近くの休憩所でさっそくまるかぶりコロンを食す。見事に4つに割れていた。
んま〜い♪
なかなかおいしかったし、これは節分の時に家用にも買っておいてやろうかな。
顔はめパネル大好きなテツ。なかなか離れない・・・
と、そこに!公園帰りのなぎさママ&みのりちゃんが登場。うわ〜、久しぶり〜。
ママたちは話に花が咲き、そして子供たちも、2人で仲良くあちこち歩いたり、自販機で10円を発見したり、交互に石を投げあったり(ここでママの指導がはいる)、おしゃべりしながら遊んでいた。「まるで昔のなぎさとタケくんを見てるみたい」となぎさママとほっこり。
大きくなったね〜。
結局、なかなか離れたがらない子供を2人とも抱えて帰宅。