ダイナ

寝起きのテツに弁当を食べさせてから、ダイナのタケをお迎えに。ちょうど終わったところで、体操中の姿は見られず、残念。タケは「僕今日さくらんぼ(預かり)じゃないのに、お母さんきてなーーい」とこうちゃんママに訴えていたらしい。
跳び箱で遊んでいた
テツもご機嫌で一緒に遊ぶ。しかしこの後、タケがこうちゃんとボールを取り合ってこうちゃんを泣かせてしまい、さらにテツもボールを使いたいのになかなか貸してもらえず、泣いて訴えていた。なんとか機嫌を取り戻し、まゆこ先生に渡すものだけ渡しに行って、帰宅。
今日はオペレッタの役決めがあったそう。タケは希望通り、こやぎに決まったそうだ。よかったねー。そして衣装は全部先生が作ってくださるらしい。母が作ることはなさそうで、ちょっとホッ・・・。後は園庭で鬼ごっこなどした様子。