ひよこのなかま

文庫の日。
寝ぐせがひどい
ゆらちゃんと。
積極的ではないけどお友達ともよく関わっている。テツのクロックスマンモスにはアンパンマンたちのシビッツ(ヤフオクで買った手作り品)がついていて、小さい子たちに人気。今日もまなちゃんが履いて行ってしまって、テツが怒っていた。テツ本人もものすごく気に入っていて、もう靴はこれしか履いてくれないのだった・・・。今年大活躍の、去年のクリスマスプレゼント。
なぜか幼稚園
サークル終了後、テツが「ようちえん行くの!お兄ちゃんえーんえーんって泣いてると思うよ」などと言いはり、1人でずんずん幼稚園に歩いてきてしまったのだ。しかしお兄ちゃんは教室の中だよ。