登園

いないいないばあ

さっそくポケモン弁当箱を披露
園庭でテツをちょっと遊ばせた後帰宅して、たまりまくった家事を片付け・・・終わらないうちに、お迎え。天気がよかったので、園庭でお友達と遊びまくる。テツもずっと家にいたので大喜び。また鬼になって、逃げるタケといろはちゃんを笑顔で追いかけていた。

時間があればまさきくんのお家に遊びにおいで、と言ってくれていたけれど、案の定園庭で1時間以上遊び、テツが昼寝から起きるともう3時半。諦めてビデオ屋さんに行く。トミカハイパーレスキューのDVDを選び、帰宅後はすっかり2人でハマって見入るのだった。


水曜日は午前保育だから疲れるわ〜。


今日の寝相。「おにいちゃあああん」