お父さんとお散歩

夕飯後、父さんが子供2人を連れてコンビニへお散歩にいってくれた。やばいかな・・・と思っていたが、案の定テツ沈没して帰宅。行きはずっと全力疾走だったらしい。そのまま寝かすのもなんなので、風呂に入れたが寝たまま。でもさすがに着替えさせるときにおきてしまい、全開。買ってきたアイスをみんなで食べる。自分のパピコがあるのに、母さんのゆずシャーベットを執拗に狙うテツ。気付くと犬のようにハァハァ言いながら真横に立ってものほしげにしている。勝手にスプーンをもった母の手をにぎって自分の口に持っていく。なんてやつだ。
そしてやはり、なかなか寝ませんでしたとさ。そして母さんが寝てしまいましたとさ。