汽車の公園

タケ送り後そのままDVDレンタル屋へ行き、帰りに久々汽車の公園へ。テツだけをこうして公園に連れて行ってやることほとんどないもんなぁ・・・。
それはそれは楽しそう
一番のお気に入りはやはりすべり台だけど、本当に縦横無尽にあちこち上手に渡って遊んでいた。体の使い方が本当にうまくなったなあ!
ついにここも最後まで1人で上りきる
「しゅっぱつしまーす!」運転手気分でニコニコ
シロツメクサ、ベンチの穴に挿して立ててパチパチ
シロツメクサの冠、子供の頃以来に作ったかも。昔から作るの苦手だったけど、やっぱりすぐバラバラに・・・。テツも一緒に摘んでくれるんだけど、上の方をつかむので短いのばかりで、冠にはいかされないのだった。
シロツメクサを片手にかけてくるテツ、何かをみつけてしゃがみこみ、手に掴んで「かあたーーん!みてーー!」と差し出しながら駆けて来る。どれどれ・・・と見たら、なんとその手ににぎられているのは犬のフン!!「ありがとう、でもだめだめ!これはばばばばいよー!」と慌ててはたき落とし、手洗いに走るのだった・・・ご勘弁。
マックスバリュにも寄って帰宅