父さんの偉業

「もうちょっとかかりそう」と17時半くらいに父さんにメールをしておいたのだけど、帰宅するとなんと鍋にカレーができあがり、風呂が沸いていた!!そして帰宅した子供達を父さんがそのまま風呂に入れてくれ、その間に母さんがサラダを作って夕飯を並べる。グッジョブ!グッジョブ父さん!!お陰で普通に布団に入ってすんなりねんね。父さんを褒め称えると「あれ?行く前にタケに『じゃあお父さんはカレー作って待っててね』って言われたから、てっきり作っておけということだと思ってたんだけど・・・」だそうな。影の功労者はタケか!?父さんはさらに母さんのマッサージまでしてくれた。あら、うちのダンナこんなにステキな人だったかしら!?