お家遊び

そしてなぎさちゃんと一緒に帰宅したが、なぎさちゃんとタケがお互い「お家で一緒に遊ぼう」と言い合い、すっかり盛り上がっていたので、家で一緒に遊ぶことにした。最近パズルにはまっているなぎさちゃんと、日本地図パズルを始めるが、自分の知っているところだけはめてあとはすぐ諦めるタケに対し、なぎさちゃんは形を見ながら「どこー?」と泣きそうになりながも一生懸命探して、こつこつと完成させていく。なぎさちゃんがあまりに上手にするのでやきもちをやいたタケは残っているピースをかばんに入れて他の部屋へ持っていってしまうのだった・・・オイオイ。そしてせっかく誘っておきながら、タケとテツは兄弟でおどろんぱを見始めるのだった・・・何してんだか。