タケ3y9m7d & テツ1y7m10d

風呂上り

夜中からテツ発熱。今日のサッカーはお休み(でも雨天で普通に休みだった)、幼稚園の今期最後の未就園児サークルもお休み。テツはぐったりして朝から寝たり起きたり。でも食欲はあって朝からバナナを指差して激しくねだり、タケがパンを食べているとパンパンとうるさいのだった。
でも本当にしんどいらしく、うとうとしては「ちゃっちゃ」「だっくん」を繰り返す。母さんがつきっきりなのでタケはよく一人で遊んでくれ、そしてたまにつまらなくなってかまいにくると怒られたりしてかわいそうだった。テツが寝ている間に久々に散髪するも、かなり適当に切られて前回以上にひどいことになったタケだった・・・す、すまん。
父さんが帰宅するとそれはそれは嬉しそう。風呂上りにはなぜか全裸にバスタオルをマフラーにして、ヨン様スタイル!?で登場したのだった。