またまたあみあみ会

ベッドが人気スポット

今日はちひろ・みなみ家に集合。ちひろ・みなみパパは出張、父さんは外出予定、なぎさ・みのりパパは出勤・・・ということで昨日決定したのだけど、父さんの外出予定は冗談だったらしく、なぎさパパは急にお休みになり、それぞれパパはのんびりできることに。なぎさパパが車で送ってくれた。タケは車中でなぎさパパに話し掛けまくり。
着いてからは今日もよく遊んだ子供たち。テツは今日も帰宅直前まで昼寝せず。上の子たちは気がつくと2階のベッドで遊んでいて、おままごとを引き出しごともっていってひっくり返して遊んでいた。タケも持参した電車を持ってあがって遊ぶ。そしてテツも、自分で階段をのぼったり降りたり(ちゃんと足からおりてくる)してお兄ちゃんたちと一緒に遊んでいた。
突然、タケの泣き声がしたので駆けつけると、どうやら2階にくる時にちーちゃんが電車を入れて持ってきてくれたバケツに、おままごとを入れて持って下りてしまい、タケが電車を入れられない、と泣いていたのだった。それくらいで泣くなよ〜。別のバスケットなどではだめらしく、泣き叫ぶ。ちーちゃんママが別のバケツを持ってきてくれると、泣き止んで電車を収納しはじめたのだった。

おやつタイム。オッパッピーする息子たち。タケが歌い出すと、テツもおっぱっぴーだけ合わせて一緒にするのだった
遊び方もさまざま
すっかり楽しんで帰宅。