ひよこのなかま

粘土遊び

今日は須磨浦公園。電車で出かけたのでタケは大喜び。
すいすいとてっぺんまで上り、「あぁ〜、どうやって〜?」と困る。反対側からのぼって頂上での反転をヘルプ。あとは一人で下りた。
タケをヘルプしてたら下からも「あぁ〜」という叫びが。お前もか・・・。
こんな形の遊具も、お兄ちゃんの後を追って
上りたい、上りたい、・・・で1段のぼれたら後はすいすい
あっという間にてっぺんへ。ご機嫌
タケがひかるくんと追いかけっこしている間にも
腕を振りながら「あっちの方が面白そう〜」と脱走。この後、さきちゃんに抱っこされたテツ、下ろす時にあとちょっとというところで手を離されてしまい、後頭部をアスファルトに強打し号泣。たんこぶができてちょっと血が出た。ごめんよ・・・小さい子に1人で抱っこさせてた母さんが悪かった。
ちーちゃん&ひろきくん(ちーちゃんのいとこ)と仲良く手をつないで車にむかう。カメラを向けるとなぜ走り出す?