今日もまた

表情は真剣

風邪をひきずっています。テツの熱がなかなか下がらない。このところ母さんにべったり。寝ていても、横にいることを腹肉さわって確認しながら眠り、離れると10分ほどで泣いて起きてしまう。一緒に寝るしかない・・・が、一緒に寝ると仕事が進まないんだなぁ〜(涙)。
タケは熱が下がってすっかり元気なので家の中では持て余してしまい、すぐにテツとケンカしたり、抱っこ抱っこと甘えてきたり、テレビばっかり要求してきたりするので大変。う〜ん、どっちか一人ならなんともないんだけどなぁ。今朝は、「タケも洗濯物干す!」と椅子を踏み台にして、お手伝いしてくれました。まぁ適当にひっかけただけなんだけど。そして干し方を教えようとすると「もうやめた」と早々にフェイドアウト
ちょっとやってみたかった、だけなのね、きっと。
こんな状態で、母さんべったり。くっついてさえいれば幸せそうなのだが・・・
母さんも、頭痛や吐き気など風邪っぽい症状があらわれて嫌な感じ。早く治ってくれ〜。