てみちゃんと

空中散歩

先月、2人目を出産したてみちゃん(id:temi-25)と新宿でランチ。忙しい中わざわざ時間を割いてきてくれたてみちゃん、産後間もないとは思えないほどいつも通り元気な姿を見せてくれて嬉しかった!ランチのお店は釣船茶屋ざうおという居酒屋で、店内に魚の泳ぐ海?があるのだ(夜には釣りもできる)。子連れということで、魚も見える個室に通してもらい、ちょっとした水族館気分。タケもテツも食いついた…が、数分しかもたなかった。テツはテーブルの上にすぐにのぼろうとするし、タケはテーブルのむこうとこっちを行ったりきたりしようとするし…おまけに、トイレと言い出し、テツに手を焼いていたコザルの代わりにてみちゃんが付き添って行ってくれた。しかもありえないことに、帰りにはてみちゃんに抱っこをせがんで魚を見せてもらっていた。そして2回目のトイレは、コザルが行こうとしたら「ニコちゃんのママと行くの!」とてみちゃんを指名。
申し訳ない…
魚ッチング
てみちゃんには迷惑かけっぱなしだったけど、会えて本当に嬉しかった!次回はぜひ子供たちも遊ばせたいね〜。