都庁

病院へ向かうてみちゃんと別れ(正確にはタケが突然「トイレ」と言い出した…)、都庁へ。なぜか観光情報コーナーを喜んで見物して回る子供たち。でもテツがあちこちのパンフレットを引っ張り出してしまうので、確保。もちろん反って大泣き。気分を変えるため、45階の展望室へ。父さんなら絶対のぼらないだろうなー。今地震が起きたらどうしようか…などと考えつつ。
「あーーーーー!!!」と雄たけび
窓の外の景色に大興奮して窓にへばりつき、雄たけびをあげ、他の人に振り返ってくすくす笑われるほどの食いつきっぷりのテツとは対象に、タケの反応は「あっ、宅急便」…それだけかよ!
そしてすぐにおもちゃ売り場に脱走。張り付き。