爆発

起きてからずっと動き続け、帰宅後もタケを寝かしつけようとしたら脱走され、テツを寝かしつけ、テツの頭のしたの腕を抜きたいが抜こうとすると起きそうになるテツと格闘し、そのうちタケがドタドタ走ってきてベッドで跳ねてテツを起こし、もちろんテツは何をしてもきかない大泣き。母さん爆発。タケが悪いわけじゃないけど(いや悪いところもあるけど)タケを怒鳴りつけ、泣き喚くテツを抱くのもいやに。赤ちゃんポストが今目の前にあったら反射的に入れてしまいそうだわ・・・。とにかくテツの泣きがだめ。そしてとにかくよく泣くテツ。ご勘弁〜。少し無理矢理コーヒーブレイクを取って落ち着きはしたが、ずっとたまった何かがなくなってくれず、リカバリーには時間がかかりそう。ふー。
寝かしつけた時は離れていたはずが、母さんが離れてふと振り返るとこんな体勢に。仲がいいのか、悪いのか。