病院へ

どこまで行こうかな〜

テツの三種混合3回目を受けに。タケがプレイコーナーから離れず、とりあえずタケを残して診察室へ向かうと「おかあさ〜ん」と泣き声が・・・どうやら、もらしてしまったらしい。あらら、タイミング悪かったね。テツはついでに風邪薬ももらい、11ヶ月でやる予定だったアレルギー検査もしてもらった。血を採られているテツの泣き声を聞きつけて、タケが心配して検査室をのぞきに行ってしまったが、ちょうど終わったところ。テツは懸命に目で訴えながら泣いていた。でも抱っこして薬をもらいにいくと、もう遊びたそうに暴れ出した。
貼られたガーゼが気になるのよ
タケもプレイコーナーで他の子とボールをころがすおもちゃなどで遊び、帰りには「また遊ぼうね」と言われて「うん、また遊ぼうね。また今度JRに乗ってー、それからまた遊ぼうね」などと答えていた。