マンションのお兄ちゃん

「寝ない〜」と泣くタケを無理矢理昼寝させてから(すまん)外へ。マンションのお兄ちゃんたちが今日もたくさん遊んでくれた。今日は途中からベビーカーの中でテツがぐずり出し、まさや兄ちゃんが抱っこしてくれたのをきっかけに、テツもたくさん遊んでもらう。まさや兄ちゃんととら兄ちゃんと二人がかりでゆりかごのように揺らされたりも。そしてテツばっかりにならないように、二人がテツと遊ぶとちゃ〜んとゆうすけお兄ちゃんがさっとタケと遊んでくれる。いやはや、すばらしく気の利くお兄ちゃんたちに感心しきり。この後買い物に行くのに、なぜかみんなで途中までついてきてくれて、ベビーカーも押してもらったりして母さんはとっても助かったわ(今日の写真)。いつもかわいがってくれて本当にありがとう!