いとこのカホちゃん

帰宅した直後に、父さんの双子の兄・ノリおじさんが奥さんのミナおばさんと娘のカホちゃん(2ヶ月)と一緒に遊びにきてくれた。テツより1ヶ月お姉さんのカホちゃんとテツを二人ベビーベッドに寝かせると、タケも入りたがっていた。そしてカホちゃんのチャイルドシートに入って木馬のように揺らして楽しんでいた。カホちゃんがミナおばさんに抱っこされてげっぷの体勢をしているのを見て、タケが「あ、カホちゃん、ゲップゲップ」と嬉しそうに騒いだが、ミナおばさんは「タケに『カホちゃん、デブデブ』って言われた〜」とショックを受けていた。昼夜逆転中というカホちゃんはミルクを飲むとぐっすり長い眠りについてしまい、お昼ごはんを食べた後母二人&タケ&テツもみんなで昼寝。父二人は海まで散歩に行っていい乳を拝んできたらしい。あ〜、楽しかった!それにしてもいつ見ても父さんとノリおじさんは驚くほど仲良しだ。さすが双子。