朝の不調

末っ子でーす

「あ、おかあさん、おはよう!おきたー」とご機嫌で7時前に起こしてくれたタケだったが、突然ゴボッと吐く。あれれ?どうしたんだろう?でも熱はなく、すっかりご機嫌。朝から嬉しそうに父さんの後を追い、お風呂に一緒に入ったり、父さんのトイレの邪魔をしたり。何かの拍子に吐いただけかな・・・と思っていたら、朝ごはんは野菜ジュースとヨーグルトしか食べず、父さんが出かけた後教育テレビを見ながらウトウト寝入り、そしてまた朝食べたものを全部吐いて起きた。あれれれれ。吐いた後はすっかりご機嫌で「おかーあさん!」と笑顔だし、今嘔吐下痢症にかかっているめぐちゃん&こうちゃんに電話してみても嬉しそうに電話で「めぐちゃん!こうちゃん!」と話している。とりあえず今日は母さんの健診の日なので気にせず行ってみることにした。