欲求不満バトン

えんじんちゃん(id:enjin)から随分前にもらっていたのにのびのびになってました。なんだかすごい生活感あふれる回答になっちった・・・。

Q1.今やりたい事

 劇団四季の「マンマ・ミーア」を観に行きたい〜!カラオケ行きたい〜!おいしいもの食べまくりたい〜!ゆったり旅行に行きたい〜!(ありすぎ)

Q2.今欲しいもの

 どこでもドア&高度な家事能力&運転技術(だから多いって)

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

 父さんの弁当箱。10年くらい前のミスドの景品のやつをまだ使わせていて申し訳ない。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

 コードレススチームアイロンといいアイロン台

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

 ダイソンの掃除機。掃除機ってほんとにだんだん吸えなくなってきて、掃除できた気にならないのよね・・・。でも高い。

Q6.タダで手に入れたい物

 丈夫な肌

Q7.恋人から貰いたい物

 もう十分だけど、強いて言うならいつでも使えるマッサージ券かな。

Q8.恋人にあげるとしたら

 自由な時間・・・をあげたいんだけど・・・幸せな家庭、でどうでしょう?

Q9.このバトンを5人に回す

 ゆかさん(id:yukakonga)、まーたんさん(id:mahtannfamily) へ。

Q10.このバトンを無視したら?

 もちろんスルーOKです。気が向いたらどうぞ。