あっという間の時間

夕方、一度帰宅してタケをジジネネに託し、母さんは再び友達と合流。イタリアンバイキングでたらふく食べておしゃべりし、1年以上ぶりのカラオケ!1時間半しか歌えなかったけれど、本当に楽しかったーーーー!!!お腹の底から声を出すのってかなりストレス発散するなぁ。あ〜、次にカラオケ行けるのいつかなぁ・・・。
タケは、ジジとたくさん遊んで過ごし、お風呂にも一度入って拭いてもらった後、再び「おふろ、はいるよー」と自ら浴槽に入っていって二度風呂をしたらしい。夜も遊びたい気持ちと格闘しつつも、21時にはジジネネに囲まれてねんねしたそうだ。「母さん」という単語が出てくると「母さん?いないねー」と探したりしたが、それ以外は特に問題なかったよう。いい子にしていてくれて、ありがとね。