小悪魔

でろ〜ん

朝、眠たい目をこすりながら起きようとしたら、父さんから「寝てていいで」と神様のような言葉を賜り、タケと一緒に9時起床。タケものんびりモードで朝ごはんを1時間もかけて食べたりしたものだから、保育園のもちつき大会は諦めて、午前中はまったりのんびり家で過ごすことに。タケは途中でベッドにコウサカJr.と寝転んで母さんを誘惑しておいて、母さんが気持ちよくうとうとしかけた頃に元気に起きて母さんの髪の毛を踏んだり顔の上に座ったりという悪魔のようなことをする。布団を頭からかぶってやりすごそうと思っても、布団の上から思い切りダイブしてくる。諦めて布団から出ると、枕元のティッシュが箱から全部引き出されていた…。