しんどいねぇ

夜は咳き込んで、眠れずに泣いて起きるの繰り返しで、かなり辛そう。痰がからんでいるみたい。コザ妹は小さい頃かなりの喘息だったので、心配したジジネネがすごく熱心にあれこれてきぱきとさすってみたり姿勢を変えてみたりするので母さんは初めほとんど何もすることがないくらいだった・・・。夜中も何度も泣いて起き、眠れず泣き、抱っこで少しウトウトして・・・でも、なぜかお茶は飲まない。飲んだら楽になると思うんだけどなあ。明日は病院に連れて行こう。

今日のメニュー

  • 1回目 7時〜7時30分
    • レーズンロールパン(マーガリン入り) 半分弱
    • ベビーダノン にんじんとすりりんご 1個
    • 伊藤園 一日分の野菜 ベビーコップ1杯
  • 2回目 13時〜14時
    • りんごとさつまいものパイ 小3個
    • 鍋(鶏肉、豚肉、鶏団子、長ネギ、白菜、えのき、まいたけ、春菊、糸こんにゃく) 少々
  • おやつ
    • なし
  • 3回目 19時50分〜20時10分
    • 納豆ご飯 ベビー茶碗1.5杯
    • 茶碗蒸し(ほうれん草、鶏ひき肉) ベビー茶碗半分
    • ほうれん草の白和え(人参、ごぼう、たけのこ、しいたけ、れんこん) ベビー茶碗3分の1杯
    • さばの塩焼き 少々