幸せいっぱい

今回たくさんのママ&子供達に出会って、みんな違うんだけど、みんなステキな方ばかりで本当に楽しかった。そしてみんなすごく気配りができるので驚いた!いかに自分が気を遣ってないかに気づきました…オハズカシイ。たくさんのすてきな出会いに感謝、感謝の旅行でした。


昨日、日記の日付を間違って更新してたので、移しました。コメントもコピーして移したので、今日の分は一度削除しますね。みづらくてすみません。

今日のメニュー

  • 1回目 7時45分〜8時50分
    • 朝食バイキング(ロールパン、クロワッサン、ミックスベジタブル、フルーツヨーグルト、肉団子、オレンジジュースetc.)
  • 2回目 13時〜13時20分、14時40分〜14時50分
    • レーズンロール 1個
    • 牛タン肉まん(味噌味) 半分
    • カゴメ 野菜これ一本 1本
    • 母さんの焼いた笹かまぼこ 大3分の1
  • おやつ
    • なし
  • 3回目 19時15分〜19時35分
    • Tさんに頂いたおにぎり 半分
    • 煮豚(長ネギ、にんじん)
    • アボガドと三つ葉のサラダ(長いも、トマト、ツナ) ベビー茶碗3分の1杯
    • 茹でキャベツと赤パプリカ ベビー茶碗3分の1杯
    • わかめ、大根、しいたけの味噌汁 2口