かくれんぼ

帰宅後、シャワーを浴びて、temiさんに聞いたかくれんぼをして遊ぶ。ソファの後ろとかに隠れると、すごく楽しそうに笑いながら見つけてくれる。えらく盛り上がってしまった。夕方、歩いて図書館へ行き、本とCDを借りる。武優もたくさん歩いて、公園にも寄って、宙返りや肩車もしてご機嫌。家に帰っても網戸を開け閉めして、ベランダに出たネネを締め出したり、ネネに抱っこされて外の車を見たりしてご機嫌。夕飯を食べ終わり、大人の夕飯の間もコウサカJr.を抱いて大人しく、気がつくと寝かけていたので慌ててお風呂に入れる。眠くてもご機嫌で入り、5分後くらいに布団に誘うとあっけなく釣れて、20時には寝てしまった。おおおおお!!!すごすぎる!!!朝まで寝てくれるといいな…。

今日のメニュー

  • 1回目 7時30分〜8時
    • レーズンロールパン 1.5個
    • ヨーグルトサラダ(サラダ菜、トマト、きゅうり、アスパラ) ベビー茶碗半分
    • グリコ 野菜&フルーツ 1本
  • 2回目 11時35分〜11時55分
    • ホットドッグ(レタス抜き) 1個
    • フライドポテト ベビー茶碗3分の1
  • おやつ
    • コープ フルーツキャロットミニゼリー 3個
    • ソフトクリームのコーン、もなか部分 ぼちぼち
    • グリコ 野菜&フルーツ 1本
  • 3回目 18時30分〜19時
    • 米飯 ベビー茶碗1杯
    • さんまと豆腐のハンバーグ(玉葱、にんじん、パン粉、卵、塩) 直径8cm2個弱
    • いんげん、パプリカ、しいたけのソテー(マーガリン、塩) ベビー茶碗3分の1
    • トマト ベビー茶碗3分の1