父さんスキスキ


お風呂からあがった頃、父さん帰宅。さっそく笑顔であんよしていって足に抱きつき、顔をすりすり。父さんが食卓に着くと、父さんの向かいの席に必死でよじのぼり、なにやらたくさんおしゃべりする。父さんは「こいつすごいなー。父さん帰ってきてご飯食べてたらもう向かいの席に座っておしゃべりしてくれるのか?」とメロメロ。たまにテーブルに上ろうとするので「もうねんね」と布団に戻すのだけど、何度戻してもまたテーブルに戻っていって父さんの向かいの椅子によじ登る。父さんがお風呂に入った後、武優が寝ないので母さん洗い物をしてたら、知らない間に武優が母さんの携帯から父さんに電話していたよ!本当に父さんのこと好きなのね。でも寝る時は間に入りつつも母さんにくっついて寝たわ。うひひ。寝言で笑ってた。いい夢見てるのかな?

今日のメニュー

  • 1回目 7時45分〜8時
    • チーズトースト(マーガリン) 6枚切り3分の1枚
    • フレッシュジュース(グレープフルーツ、セロリ、きゅうり、りんごジュース) ベビーコップ1杯
  • 2回目 11時45分〜12時5分
    • 納豆と焼き海苔のご飯 ベビー茶碗1杯
    • トマトとほうれん草のヨーグルトがけ ベビー茶碗半分
    • ゆで卵黄 4分の1個
  • おやつ
    • なし
  • 3回目 18時10分〜18時40分
    • 海苔巻き ご飯ベビー茶碗1杯分
    • さばと大根の味噌煮(青葱、酒、醤油、味噌、砂糖、みりん) ベビー茶碗半分
    • わかめときゅうりの酢の物(ちりめんじゃこ、春雨、酢、砂糖、醤油) ベビー茶碗3分の1
    • かぼちゃと小松菜の味噌汁 ベビー茶碗半分