海外旅行、その後


行き先をグアムに決定。台湾は仲間うちで行くのにとっておいて、武優の海デビューを海外で!という方針に切り替えたのだ。サイパンでゆっくり・・・と思っていたのだけれど、泳ぎの苦手な父さんが「海は1日で飽きる!街がある方がいい!」と主張したのでグアムに決定。母さん的にはお買い物(かわいい育児雑貨とか服とか!)もできそうなのでオールオッケー。行き先が決まればさっそくパンフレットを集めねばなるまい。明日は運動塾なので土曜日だな。今日、どっちの料理ショーで見たようなボリューム満点のチーズバーガーとかホットドッグとかあるかなあ!!あるといいなあ!!武優もハンバーグ好きだしね!

今日のメニュー

  • 1回目 7時50分〜8時15分
    • ヨーグルトかけ玄米フレーク ベビー茶碗1杯
    • フレッシュジュース(バナナ、黄桃缶詰、ほうれん草、森永E赤ちゃん) 50ml
  • 2回目 13時〜13時20分
    • パスコ 野菜と果物スティックパン 3.5本
    • 鶏団子入り野菜スープ(鶏ひき肉、玉ねぎ、人参、キャベツ、かぼちゃ) ベビー茶碗1杯
    • ベビーダノン ほうれん草ミックス 1個
  • おやつ 15時
    • グリコ 野菜とくだもの 1本
    • パスコ 野菜と果物スティックパン 半分
    • バナナ 少々
  • 3回目 18時5分〜18時30分
    • 米飯 ベビー茶碗1杯
    • ロールキャベツ(合いびき肉、玉ねぎ、パン粉、牛乳、卵、人参、トマトピューレ、ケチャップ、塩、胡椒、ナツメグ) 1個
    • 茹でブロッコリーとトマトのオーロラソースがけ(ヨーグルト、ケチャップ) ベビー茶碗3分の1