頼むから寝てくれ〜


父さんが帰宅するとハイテンションぶりが加速。ベッドに運んで2人で寝かしつけをはかるが、両手にコウサカ&Jr.を持って得意気に立ち上がったり、母さん父さんを乗り越えてベッドの下に下りてしまったり、コウサカと一緒にゴロゴロ転がって(一度笑顔のままベッドから危うく落ちそうになって、父さん母さん二人がジャンプして阻止)なかなか寝ず。ついにリビングへ脱走。母さんはここで沈没してしまった。起きたら二人とも寝ていたから、父さんが寝かしつけてくれたのだろう。それとも、父さんが先に寝かしつけられたのか・・・?あー、またロンドンハーツ見逃しちゃったよ。

今日のメニュー

  • 1回目 7時45分〜8時15分
    • ミルクトースト(マーガリン、森永E赤ちゃん) 7枚切り1枚
    • フレッシュジュース(バナナ、豆乳、ブロッコリー、すりごま、きな粉) ベビーコップ半分
  • 2回目 12時10分〜12時30分
    • あんかけそば(和光堂かれいのあんかけ 使用、ねぎ) ベビー茶碗半分
    • 玄米フレーク ベビー茶碗半分
    • おにぎりの海苔とご飯 おにぎり半分
    • ベビーダノン ほうれん草ミックス 1個
  • おやつ 17時
  • 3回目 18時45分〜19時5分
    • 小松菜入りご飯 ベビー茶碗1杯
    • 焼さんま 4分の1匹
    • 豚汁(豚ばら肉、油揚げ、長葱、ごぼう、人参、大根、しいたけ、里芋、味噌) ベビー茶碗1杯