音楽っていいな

アジアっぽい



熱は一日でほぼ下がったが、吐き気とめまいが治まらず、朝食べたウィダーインゼリーとうどんも戻してしまう。うぅ・・・。武優も便がゆるく、ものすごい音と量でズボンいっぱいにはみ出してくれ、吐き気&めまいと戦いつつシャワーでお尻を洗い、汚れた衣服の洗濯。(記録のために書いているので不快になった方すみません・・・)その後は2人そろって3時間の朝寝。武優、つきあってくれてありがとう。
「子供ならともかく奥さんが風邪だからって会社休むなんて聞いたことない」とブツブツ文句を言いつつも、父さん午後はちゃんと会社を休んで帰ってきてくれた。お陰で気分はすごく楽になったし、病院に行くこともできた。これを読んでいる世の中のお父さんやお母さんの旦那さんたちのために書いておくと、父さんももちろんそんなパーフェクト父さんではなく、お昼の武優と母さんのご飯や大人の夕飯は母さんが吐き気と戦いながら作ったし、洗い物は夜にはそのままにされていたけれど、それでも武優のご飯は食べさせてくれたし、長いこと一緒に遊んでいてもくれたし、とても助かった。慣れない家事と育児で大変だったと思う。本当にありがとう。
病院では、点滴を受け、胃腸炎の薬を出されて様子を見ましょうといわれた。点滴を受けている40分間、ゆっくりとベッドに寝ながら栄養補給されて、ピアノジャズなど聞きながら本を読んですごくゆったりした時間を過ごした。