父さん


帰宅したら、武優は嬉しそうについていった。父さんはお腹がすいていた武優にBFをあたためて食べさせてくれた。多分そっぽを向いてなかなか食べなかったのであろう武優を「おいしいよ〜」「ハンバーグだね〜、あーん」となだめつつ上手に食べさせてくれている声が聞こえた。母さんにも卵入り雑炊を作ってくれたが、茶碗1杯食べるのがやっとで、それも夜中に結局全部吐いてしまった。でも、洗濯物もたたみ、洗い物もすませ、武優をお風呂に入れ、「明日はゴミの日♪」と前夜のうちにゴミを袋にまとめている父さんを見て、「この人、すげえ!!」と驚いた。さすが、やる時はやる男だ。感謝してもしきれないです。ありがとう父さん!

今日のメニュー

  • 1回目 7時40分〜8時20分
    • レーズンロールパン 2個
    • フレッシュジュース(バナナ、ブロッコリー、豆乳、すりごま) 10ml
    • グリコ 野菜とくだもの 1本
  • 2回目 14時10分〜14時30分
    • 具沢山雑炊(米飯、鶏胸肉、人参、白菜、長葱、茄子、南瓜、生姜、酒、醤油、粗塩) ベビー茶碗1.2杯
  • おやつ
    • なし
  • 3回目 19時20分〜19時50分
    • 野菜あんかけご飯(グリコ1歳からの幼児食 野菜あんかけご飯使用) ベビー茶碗半分
    • キューピーBF 野菜たっぷりハンバーグ 1袋