母なんだ!


実家に帰ると、「あんたに花が届いてるよ」と言われた。え?と思いつつ見ると、「おかあさん、いつもおいしいごはんありがとう。 たけひろ」とメッセージがついた花束が!うわあ!!「え?なんで?誰が?」と動揺するコザにネネが伝票を見せてくれた。注文主は、父さんの名前。父さん、粋なことするなあ!すっかり感激しつつ、後で電話して聞いてみたら、父さんは「知らない。タケが父さんのクレジットカード使うのに仕方なく父さんの名前で送ったんちゃうか」だって。ふふふ。初めてもらった母の日のプレゼント、嬉しかった〜。そうだよね、母になったんだよなぁ。
実家は昨日の結婚式の花やコザ達がネネに送った母の日の花にコザがもらった花まで加わって花があふれていた。でもタケからもらった花はやっぱり格別だ!


写真は昨日の披露宴で眠る武優。

今日のメニュー

  • 1回目 8時30分〜8時45分
    • 米飯 ベビー茶碗1杯
    • ピジョンBF ひじきとつくねのふわふわ煮 1袋
  • 2回目 11時50〜12時10分
    • サンドイッチのパン 5枚切3分の1くらい
    • キューピー ソフトせんべい(野菜入り) 2枚
    • キューピーBF 野菜たっぷりハンバーグ(レバー入り) 1袋
  • おやつ
    • ベビーダノン にんじんとすりりんご 2個
    • いちご 2個
  • 3回目 18時35分〜19時
    • しらすご飯 ベビー茶碗1杯
    • ボニトー(まぐろ、にんにく、塩) ベビー茶碗3分の1杯
    • じゃがいもとにんじんのコロコロ煮 ベビー茶碗3分の1杯
    • 野菜のスープ(キャベツ、たまねぎ、しいたけ) ベビー茶碗3分の1杯