三輪車デビュー


父さんがいる時にと、初めて三輪車で公園へ。武優は思ったより上手につかまっていて、すっかりご機嫌でさっそくステップに足をかけて立ち上がったり、ベルをチリンと鳴らしたりして嬉しそう。(今日の写真)三輪車の前を父さんか母さんが小走りで逃げて、三輪車で待て待て〜と追いかけると声を上げて喜ぶ。公園では、父さんと一緒にブランコに乗ったり、母さんの吹くシャボン玉を眺めたり。すべり台には惹かれなかった様子。
その後は散歩しつつ、いつもの公園の脇を通って(武優はいつもの公園と分かったようで公園の前で三輪車を降りようとしてた)ビデオ屋さんでビデオを借りて返る。結構長い道のりで途中には坂や踏切もあったけど、あぶなっかしい様子なく上手に乗り続けていた。途中で回る車輪が気になって前に乗り出して車輪を触るのは困るけど、それでもバランスを崩さず上手に乗っていた。楽しかったね。また行こうね!