武優、父さんとデート

ゆけゆけタケライダー



母さんの指の湿疹がひどくなってきたので皮膚科に行かせてもらう。車で送ってもらって、母さんが診察を受けている1時間ほどの間、父さんとタケは車検の予約をしに行ったり、マクドでお茶したりしたらしい。武優はベビー椅子に座ってハイハインを食べながらいい子にしてて、車に戻るとすぐに寝てしまったとか。母さんが車に戻ると本当にぐっすり寝ていた。帰りに、母さんが以前から行きたいと行っていた、おいしいと評判のパン屋さんに寄ってくれた。本当にどれもおいしそうで、菓子パンや惣菜パン、そして名物のラウンド食パン(丸い筒型をしている)を購入。母さんめちゃめちゃご機嫌!パンはどれもとてもおいしかった。パン生地がおいしいので、菓子パンより食パンとかの方がおいしさが際立つ感じ。武優にも、あげてみたらご飯党の武優もパクパクとよく食べた。おいしかったね!今度はおさつか豆の食パンを買いたいな。