2010-01-30から1日間の記事一覧

サッカー

しばらくタケと昼寝から起きたテツは2人でよく遊ぶ。そして母さんはなぜかものさびしくて仕方なく、早い時間から風呂に入ってホッとする。洗面所にCDデッキを置いて好きな音楽を流し、おやつと飲み物と本を持って入浴。あったまったし、贅沢に自分だけのた…

マラソン

Wiiの後は、父さんと一緒にマラソンにでかけたタケ。家から海岸沿いを走って、水族園まで行って戻ってきたらしい。1時間くらいは走ってたかな。体力ついてきたねえ。 テツと母さんは、その間にお昼寝。テツは切り絵に夢中でなかなか寝にこなかったけど、布…

Wii

タケが早く帰りたかったのは、土日しか許可していないWiiを早くやりたかったから。本当に夢中だよね・・・。テツと一緒に、そして時には父さんも巻き込んで、本当に楽しそうにやっている。でも、ちょっと長めの時間になってしまっても、ちゃんと「そろそろやめ…

幼児柔道

いつも通りぎりぎりに到着。小さい子クラスのテツは、今日はおふざけモードに入ってしまっていたらしい・・・。 開始前にのぞいたら、年中同士でじゃれていたタケ 一方タケは逆立ちも一番長くでき、年長さんに引っ張られるようによくがんばった様子。母さんは、…