クーバーカップ

昨日テツが出た大会、今日は小学1・2年のU-8クラスにタケが参加。西須磨SCのメンバーから1年生5人(はるく、まさき、こうせい、はるか、たけひろ)+はるくのお兄ちゃんのたいしくん(2年)の6人で参加。8チーム出場していたが、1年生はうちのチームと、あともう1人だけだったらしく、厳しい試合展開。でもタケは本当にいい動きをしてがんばっていたし、チームも後半に向けてだんだんよくなっていって最後の7位決定戦は勝利!!合間にやったお楽しみ抽選会でも帽子を当て(西須磨SCで3人も当たった!)、みんなそこそこの満足感をもって終了した。タケ1人だけは「全然チームに貢献できなかった。俺なんの役にも立ってないし」とヘコんでいたが、そんなことはない、君はかなり活躍していたと思うよ。誘ったみんなも、楽しんでくれてよかった。春にもまた出よう!
試合後、帰りに新しくできた2号線のマクドで昼ごはんを食べたら、お友達のたけるママがバイトしていてビックリ!さらにクーバーカップで最後に対戦した駒が林のメンバーも来てビックリ!(クーバーに通っている子が気がついて、わざわざトイレまで探しに来てタケに話しかけて手を振ってくれていた)そしてテツの友達のてるくんもママ&おにいちゃんと一緒に来てビックリ!やはり最寄のマクドは遭遇率高し。