初託児

産後の抜け毛がひどいので、ずっと切りたかった髪を切りに、岡本へ。久々にパーマもあてた。ナナは初めての託児。ちょうどお腹がすくくらいの時間だったけれど、預けるときも泣くことなく、ご機嫌。施術中にPCモニタで様子を見せてもらった時も、離乳食をもりもり食べ、食べた後は手を伸ばしてよくおもちゃで遊んでいた。型はめパズルボックスの箱をしっかりと掴んで放さず、テツくらいの子に対抗していた。そして遊ぶだけ遊び、気がつくとベビーカーで寝ていた。さすが第3子、強い・・・。
≪保育士さんからのコメント≫

とってもご機嫌さんで遊ばれていたななこちゃん♪
「ななこちゃん!」と声をかけると振り返ってくれたり、
ボールを転がしたり、音が鳴るおもちゃに興味津々でした♪