お手紙

タケがプールに行っている間、せっせと折り紙の裏に絵を描いたり、お友達にお手紙を書いたりしていたテツ。お休みしているりんかちゃんにも書く、というので、「じゃあ”はやくげんきになってね”って書いてりんかちゃんのお家のポストに入れに行こうか」というと張り切って書いていた。たまに鏡文字になって自分で×をつけたりしつつ、上手に書く。折り紙の封筒にいれて宛名も書いたのに、その上から大量にシールを貼りまくって見えなくなってしまった。「あーあ」というと書き直していたが、書き直した方は「りんかちゃんの手紙だから、母さんは見ないで!」と見せてくれなかった。何を書いたんだろう?
買い物がてら、すぐ近くのりんかちゃんのお家の郵便受けに出しに行った。りんかちゃん、早く元気になるといいね。